2022/12/13

 

よりそう東北コネクト掲載のお知らせ

今回、弊社事業の「アシスタリサーチ」を東北インテリジェント通信株式会社が運営する東北・新潟の法人さま同士の困りごと・アイデア・ソリューションを繋げるサイト「よりそう東北コネクト」に掲載させていただく運びとなりました。

 

本ホームページにてそのお知らせをさせていただきます。

 

よりそう東北コネクトHPはこちら

弊社事業「アシスタリサーチ」紹介ページはこちら

 

よりそう東北コネクトとは

 

 

アシスタリサーチ紹介ページ

弊社事業のうち「アシスタリサーチ」事業をよりそう東北コネクトにて掲載いただきました。

 

 

よりそう東北コネクト概要

“よりそう東北コネクト”が目指すもの ~東北・新潟エリアの法人さまとともに~

“よりそう東北コネクト”は、法人さまとの協創によるデジタルなエコシステム基盤として、東北・新潟におけるスマート社会の実現、そして地域全体のさらなる発展への貢献を目指してまいります。

 
“よりそう東北コネクト”は、これまで育んできた東北・新潟の法人さまとの“つながる”の基盤を活かし、東北・新潟エリアにおけるスマート社会の協創を目指す、東北電力グループ「発」の法人向けデジタルプラットフォームです。

法人さまのポストコロナのニューノーマル時代における活動をより豊かなものとするため、これまでの「リアルな活動」とオンライン空間での「デジタルな活動」を組み合わせることで、法人さま同士がより広く深く“つながる”、これを通じ東北・新潟全域での活動がさらに発展していく、そんなお手伝いをしたいという想いから生まれました。

企業・官公庁・教育研究機関等の法人さまの「困りごと」「アイデア」「ソリューション」がデジタル空間で“つながる”場として、“よりそう東北コネクト”を、ぜひご利用ください。

 

よりそう東北コネクトサイトはこちら

 

運営会社紹介

会社名:東北インテリジェント通信株式会社
住所:〒980-0811

   仙台市青葉区一番町3丁目7番1号 電力ビル2F
代表者:取締役社長 齋藤恭一
(上記は、個人情報取扱事業者の表示を兼ねております。)

HP:こちら