2023/01/31

 

ウェブサイト更新のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。この度、弊社事業であるアシスタリサーチのシニアマーケットレポートページを更新させていただきましたことをご報告させていただきます。

 

ウェブサイトの更新では、お客様が新しい情報によりアクセスしやすいウェブサイトを目指し「新しく分かり易く」情報をお伝えできればと考えております。今後とも株式会社LibertyGateをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

■更新ページはこちら

資料請求(アシスタリサーチ) – LibertyGate

 

■資料請求はこちらから

シニアマーケットレポート資料請求 – LibertyGate

 

シニアマーケットレポートとは

シニアマーケットレポートについて

シニアマーケットレポートとは、弊社事業で培ったシニアやその他周辺領域の最新情報やデータのレポートを皆様に無料で公開していきます。シニア市場についてお困りの際にダウンロードしていただき、今後の事業に活かしていただければと思います。

 

シニアマーケットレポートページはこちら

 

アシスタリサーチについて

アシスタリサーチ事業とは、シニア市場に参入したい企業やシニアに向けてテストマーケティングをしたい企業向けに、弊社アシスタで培った膨大なシニアデータをシニア向け新商品開発や事業創造、社会課題解決の一助として活用していただけるものです。

 

アシスタリサーチページはこちら

 

弊社代表からの言葉

株式会社LibertyGate並びにアシスタその他事業を応援してくださっている皆様、誠にありがとうございます。弊社は各社取引先企業、アシスタをご利用のご高齢者様、ご家族様、福祉関係者様のお力添えもあり、事業拡大に励んでおります。今後も「高齢者になることが待ち遠しいと思えるような社会を創り出す」ことをミッションに邁進してまいります。引き続き弊社を宜しくお願い申し上げます。

 

代表取締役 菅原魁人

 

お問い合わせ先

会社名:株式会社LibertyGate

部署:アシスタリサーチ事業部

メールアドレス:as.research@libertygate.jp