2023/03/17

ウェブサイト更新のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。この度、加盟店の声として弊社事業「アシスタ」のフランチャイズ第2号加盟店であるアシスタ四日市の声を掲載しましたことをご報告致します。

この度のウェブサイトの更新では、お客様が新しい情報によりアクセスしやすいウェブサイトを目指し「新しく分かり易く」情報をお伝えできればと考えております。今後とも弊社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

■更新ページはこちら

【導入事例Vol.2/三重県四日市市】四日市の想いを胸に!1つ1つの依頼を丁寧に全力で – LibertyGate

 

弊社代表からの言葉

株式会社LibertyGate並びにアシスタその他事業を応援してくださっている皆様、誠にありがとうございます。弊社は各社取引先企業、アシスタをご利用のご高齢者様、ご家族様、福祉関係者様のお力により三重県四日市市エリアにアシスタフランチャイズ加盟店第2号をスタートする運びとなりました。今後も「高齢者になることが待ち遠しいと思えるような社会を創り出す」ことをミッションに邁進してまいります。引き続き弊社を宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 菅原魁人

 

アシスタ四日市への問い合わせはこちら

加盟店名:アシスタ四日市

住所:三重県四日市市大宮西町16-7 mikara内

Tel:059-373-5558

Mail:mie-yokkaichi@ashista.jp