2023/05/07

 

第7回セミナーのご案内

セミナー内容(申し込みリンク:こちら)※ご紹介コード:7100

本セミナーは、未経験でもシニア・介護領域のFCを30分で選択する方法を解説します。業界への進出やFC加盟に興味がある方は多いですが、どの業種やFCを選ぶべきか迷っている方が多いのが実情です。そこで、弊社のFC実績を基に、各領域の情報や加盟店の声・ノウハウをご紹介します。弊社は営業ゼロでも半年で12カ所のFC加盟店を増やした実績があります。本セミナーは、生の声を聞く機会の少ないFC加盟店の声を集約しています。FC選定にお役立てください。

 

セミナー申し込みリンク:こちら

※本サイトから申し込みいただく場合は、ご紹介コード「7100」を入力ください。

 

セミナー開催経緯

弊社事業として「アシスタ」、「アシスタFC」、「アシスタリサーチ」と少しずつ事業領域を拡大してきました。数多くの高齢者、その他関係者と関わっていく中で、膨大なシニアデータとニーズに触れ合うことができました。そして、弊社ミッションである「高齢者になることが待ち遠しい社会」に突き進んでまいりました。このミッション達成を目指していく中で弊社が培ったデータや情報を発信してくことで、高齢者向けビジネス参入増加、同じミッションの会社との接点、社会問題解決事業構築増加などに寄与してまいりたいと思います。

 

まるなげセミナーとは?

まるなげセミナー(HP:こちら)

ウェブセミナーの企画・運用・集客まで全てお任せできる完全成果報酬型サービスです。営業活動が不十分、新規顧客を集めたいがリスト不足オンラインウェビナーのノウハウがない等の課題をお持ちの方に、お役立ちできるサービスです。

 

会社概要(HP:こちら)

会社名 株式会社インデンコンサルティング
設立 2009年7月1日
代表者 代表取締役 斎藤 正寛
資本金 3,000万円
事業内容 まるなげ事業
事務所 京都本社 〒604-8166 京都市中京区三条通烏丸西入ル御倉町85-1 KDX烏丸ビル 4F

東京本部 〒105-0012 東京都港区芝大門2-2-1 ACN芝大門ビルディング 616