2023/02/16

 

フランチャイズ募集専門サイト「代理店FC」掲載のお知らせ

フランチャイズ募集専門サイト「代理店FC」掲載のお知らせ

この度、2023年2月10日より、フランチャイズ募集専門サイト「代理店FC」より弊社事業「アシスタFC」を掲載させていただきましたことをご報告させていただきます。

 

アシスタFC掲載ページはこちら

 

アシスタFCとは?

株式会社LibertyGateとは「高齢者になることが待ち遠しいと思えるような社会を創り出すこと」をミッションに介護保険外サービスとして日常の不便を学生を中心としたメンバーが解決するサービス「アシスタ」を展開。介護保険内では介護人材不足、財源の問題などにより保険内で賄える課題が制限されてきている。その中で近年介護保険外サービス(インフォーマルサービス)が注目を浴び、国の方針にも制度外サービスの推進が掲げられている。こういった背景から代表の菅原魁人が大学3年次に「アシスタ」を「制度外サービスのインフラ」とすることをビジョンに掲げ地元秋田で学生起業した。

 

3年で150市町村に拡大することを目標に随時全国展開中(現在12エリア拡大中)。

 

アシスタFCはこちら

アシスタFC加盟事例はこちら

 

「代理店FC.com」とは?

「代理店FC.com」は、代理店募集・フランチャイズ募集の専門サイトとして2005年に公開しました。株式会社メディアワールドは、代理店FC.comを運営するほか、Web制作事業やWebサイト運営事業など、インターネットを通じてお客様に喜ばれる情報やサービスを提供しております。

 

代理店FCトップページはこちら